カスタムオーダー絵画の可能性

長引くコロナ禍において人との交流が制限される中、家族や友人とのつながりを渇望する人が増えているのではないでしょうか。また、これまで以上に長くなった家で過ごす時間を、より豊かなものにしたいと考える人も増えたのではないでしょうか。そこで注目したいのが絵画の可能性です。米ハイスクール時代から30年以上カスタムオーダーの絵画を描き続けるペイトン友子が、依頼者の様々なニーズに応えながら伝統的な肖像画の概念を覆すサービスを提供します!

今日では、誰でも簡単に写真や動画が撮れるようになりましたが、完璧な理想の写真を所持する人は意外と少ないものです。実際、私のもとには様々なお悩みを持つ依頼者がご相談に訪れます。「母の米寿祝いに家族全員で集まってお祝いをしたかったが、この状況でそれが叶わない。数枚の写真を基に、家族全員揃った絵を描いてほしい。孫には母の手編みのセーターを着せて」「いつか結婚式を挙げたいね、と話していた夫がある日突然天国に旅立ってしまった。フォトショップで加工してみようと思ったが、なんだか不自然でオシャレじゃない。 夫の写真を基に、 ペイトンさんの描くソフトな絵で叶わなかった結婚式を形にしてほしい」「亡くなった父とバージンロードを歩く絵を描いてほしい」「結婚式で撮った写真は沢山あるが、大切なメンバー全員が収まっている写真が1枚もない」等、お悩みは様々です。でも、諦めないでください!私の手にかかれば、これらのお悩み全てを解決することが可能です!

私は絵を提供することしかできませんが、少しでもみなさまの夢を叶えるお手伝いができるよう、それぞれの想いとドラマを丹念に絵画に落とし込むべく日々筆をふるっております。一般の肖像画家さんが対応しない特殊なリクエストにも柔軟に向き合いますので、カスタム・オーダーの絵画にご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ!お問い合わせ:atelierpayton@gmail.com

Leave a Reply

%d bloggers like this: